吸収を抑えるタイプの薬 | ダイエットサプリと運動を併用することで健康的に痩せる方法
menu

吸収を抑えるタイプの薬

小豆色の薬

ダイエットをより効率的に行うのに欠かせないダイエットサプリですが、それには種類があります。
自分の生活習慣やダイエットの種類、あるいは体質によって使い分けることが重要だといえるでしょう。
ダイエットサプリの種類は主に分けて3つです。炭水化物や脂質などの吸収をブロックするサプリ、脂肪の燃焼を促すサプリ、そして食事を制限するサプリです。
これらのサプリメントはコンビニや薬局で手に入るものが多いですが、より効くサプリは個人輸入で購入する必要があります。
個人輸入の場合は注文してからサプリがとどくまでに時間が空いたりするため、やっと届いたサプリが自分に合わなかったりするとガッカリしてしまいますよね。
なので自分によく合っているものはどんなものなのか、体質や痩せ方、太り方から考える必要があるのです。
とくに炭水化物、脂肪分を制限するサプリの場合は、自分がなにを摂ってしまいがちなのかを把握したうえで注文したほうがいいでしょう。
炭水化物を制限するもので有名なのがカーボブロッカーです。炭水化物の吸収を穏やかにしてくれるサプリです。
とくに飲み会や食事会などが多い年末年始といったシーズンは、炭水化物や糖分を摂取してしまいがちだといえます。
なのでそのようなタイミングでカーボブロッカーを飲むと効果的だといえるでしょう。
また、脂肪の吸収を穏やかにしてくれるのがオルリガルです。
かなり良く効くサプリメントで、油分がそのまま液体のように排泄されるため効果も実感しやすいです。
しかしビタミンの吸収も妨げられるという欠点があるため、ビタミン剤との併用をおすすめします。